チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

久し振りの伊丹

AX6I3505.jpg

 梅雨の晴れ間を狙って伊丹に出かけた。

考えてみれば、伊丹は8年降り?
JALの50周年の時は日帰りで結構通っていたが、その後はポチポチ。

今回は、夜景が撮りたくて来てみた。
伊丹での夜景は、初挑戦。


お昼過ぎに到着して、先ずはポイントの確認から。

AX6I2333.jpg



AX6I2467.jpg


昔は不心得にも、お墓で撮らせてもらった。
今は、最高の撮影環境に変わり羨ましい限り。

AX6I2603.jpg


昼間はギャラリーは少なかったが、日が傾き始めると続々と様々な方たちが
集まり始める。

AX6I3072.jpg


前は夕焼け。 振り向けば、こんな感じ。

AX6I3161.jpg


後は時間と共に、刻々と風景が変わる。

AX6I3184.jpg



AX6I3395.jpg



AX6I3426.jpg



AX6I3536.jpg


さすがにこの頃にになると、ピンが合っているのか良く判らない。
更に蚊との格闘で、もう大変。

AX6I3571.jpg



AX6I3588.jpg


私の腕では、ここまでが限界か?
高感度に強いカメラが、欲しくなってしまったよ。(笑

次は、蚊の出ない時期を狙って。




  1. 2016/06/13(月) 21:51:33|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR