チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

北の大地遠征記 その3

AX6I8814.jpg

 皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いて、ちょっとバテぎみで撮りに行く元気がありません。
まだまだ厳しい残暑が続くと思いますが、皆さまご自愛下さい。


と言う事で、涼しかった千歳遠征の続きです。

ここ最近の航空祭には、必ずと言っていい程参加してくれる、16。

航空祭とエアーショーは、似て非なる物で日本ではその醍醐味を味わう事は
難しいのですが、多少なりともその雰囲気を魅せてくれます。


スタート前、後に魅せてくれる、彼らのパフォーマンスも見どころの一つですね。

AX6I8795.jpg



フライトも迫力満点ですね。

AX6I8827_edited-1.jpg



チョット残念なのは、高度が高い事。
でも、高度が高いから、ここまでのスモークが出るのかもしれません。

豆粒をかなりトリミングしているので、ボケていますが (笑

AX6I8809_edited-4.jpg



フライトが終わっても観客へのサービスは欠かせません。
航空祭の最後まで、リクエストに答えて写真撮影に応じる彼らの姿に親しみを感じる
と共に、いろいろ考えさせられました。

DSC_8314.jpg


更に続きます。






  1. 2016/08/16(火) 11:30:26|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (284)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR