チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

北の大地遠征記 その5

DSC_8219.jpg

 千歳に来た一番の目的が、政府専用機を見る事。

普段、遠景に見る機会はありますが、目の前で見る事が出来るのは千歳だけ。
おまけに、フライトまでしてくれますから。

数年後には、機材変更になってしまいますから、猶更撮れる時に撮って置かないと。



以前は、フライトした機体がスポットインしてましたが、今回は予備機を持ってきました。

AX6I8360.jpg



写真では判り難いですが、とにかくデカい!  圧倒されます。
一見の価値は、十分ありますね。

DSC_8138.jpg



スポットイン後は、機体点検のデモをやってくれます。
これも、一見の価値有です。

AX6I8649.jpg




天気に恵まれ、フライトも迫力が有り良かったです。
まさか、ひねるとは思ってもいませんでした。

お蔭で虹色のベーパーが。

AX6I8730.jpg

AX6I8757_20160819145105ca5.jpg


忘れた頃降りて来るので、トイレに並んでいて展示機とのツーショットを
撮り逃がしたのは、痛かったなぁ (苦笑

でも、いいものを見せてもらいました。



更につづきます。





  1. 2016/08/19(金) 15:23:20|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR