チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先週のセントレア

AX6I0914.jpg

 お盆が明けたのに、まだまだ暑い日が続きます。

今年の夏は、いつになったら終わるのでしょうか?

取り敢えず、先週の土曜日の画です。


夏休み限定で飛んでいる、ウズベキスタン。
まだ、撮っていませんでした。

AX6I0687.jpg



AX6I0774.jpg



AX6I0836.jpg



AX6I0846.jpg



AX6I0923.jpg



AX6I0944.jpg




 と、本当はこんな画を撮る為に来たのではなく、年1回のお楽しみを撮りたかったんですが ・・・

昨年の結果を踏まえ、考えて立ち位置を決めて準備万端整え待ちました。
おまけに、今日はいつもより大きい。

思わず、様々な皮算用が頭を過ぎります。

しかし、出発する気配が・・・
いや~な 予感。

そんな不安を他所に、始まっちゃいました。

DSC_8439.jpg



以前と比べて上がる位置、高さが変わってしまったので管制塔と絡めると
バランスが悪くなります。

だから、あの便が必要なんです。

しかし、まだ上がってない。
予定では、花火が終わる前に到着するはずなんですが。

結局、今年はダメでした。

DSC_8458_201608241030588cc.jpg


でも、目を閉じれば 777が止まっている姿が ・・・

やっぱ、見えね~よ。 (苦笑







  1. 2016/08/24(水) 11:02:22|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (291)
今日の我家 (9)
遠征日記 (121)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (27)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (19)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR