チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

チョット癒しに

DSC_8750.jpg

 今月の初めから職場は、てんてこ舞い。

以前にも同様な事は起きているがベテランが多かったから、どうって事もなく粛々と進めれば
良かったが、今は違う。

自分は判っているだけに、若い世代のレベルの低さにショックが隠せず、ついイライラが募る。
残業、休日出勤と体力的に加え、精神的にも疲労が蓄積。

一日休みをもらい、自分自身を一度リセットするため羽田に出かけた。

当初は別の所に行く計画を立てていたが、キャンセルして思いついたのが羽田だった。

取り分け撮りたい物が有るわけではなく、何となく行きたい。
天気は、どうでもよかった。
撮れても撮れなくてもよかった。
ひっきりなしに飛ぶ姿を見ていたい。

ただ、それだけだった。

だから、のんびりと出かけて気に入ればシャッターを押す。
こんな撮り方、初めてかな~ (笑


DSC_8687_20160923095404d6b.jpg



DSC_8725.jpg



しかし、夜になってから変わった。

たまたま、政府専用機が居るのを見てスイッチが入ってしまった。 (笑

DSC_8768.jpg


結局、終電ギリギリまで撮っていた。
こんな事も、初めて。 (笑

DSC_8783.jpg



DSC_8853.jpg


そして、スッキリして帰って来た。

でも、次の休みも休日出勤。
手当の皮算用でもしながら 頑張るしかないね。 (笑









  1. 2016/09/23(金) 10:27:05|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR