チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

AX6I5263.jpg

 F1 が終わったので、それを運ぶカーゴ狙いで行ってみた。

やはり予想はしていたが、平日でも同業者が多い。
一度場所を離れたら取られてしまうので、お目当てが来るまで我慢して頑張った。(笑

昨日帰るはずのLCFがトラブッたみたいで、早朝のお帰りとなり久し振りに
順光で撮る事が出来ラッキーだったね。





AX6I4839.jpg



就航以来、何度も来ているが中々巡り合えなかった。    やっと撮れたよ。

AX6I4909.jpg




AX6I4945.jpg



AX6I4965.jpg



AX6I5016.jpg



AX6I5139.jpg



AX6I5407.jpg



当初の飛来予定は、前日だったみたい。  これまた、ラッキーだったね。

AX6I5194.jpg



AX6I5510.jpg



AX6I5649.jpg


雲が広がってしまい夕焼けは期待出来そうにないので、これにて撤収。








  1. 2016/10/13(木) 18:12:39|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (291)
今日の我家 (9)
遠征日記 (121)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (27)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (19)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR