チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日の岐阜

AX6I9240.jpg

 今年も総合予行は木曜日だと思っていたら、水曜日に実施されてしまった。

夜勤明けなので行こうと思えば行けたけれど、寝る事にして木曜日に出掛けた。
先ずは、エプロンポイントにて基地内の確認。

今日が予行だと思って来たのだろうか? いつもより多くのマニアで賑わっている。

そこで、久し振りに大御所にお逢いした。
「昨日は良かったぞ~」 って聞きたくない話を聴かされ (苦笑
そしてエプロンを覗くと、撮りたい機体が結構出ている。

これは期待できるかも? と思ったら 「昨日も出ていたけど飛ばなかった」 って
これまた聞きたくない言葉が ・・・・

取り敢えず、XC-2が転がってきたので撮影ポイントに移動。

結局、お目当ての機体は撮れず。


天気が良かっただけに、残念だったね。





AX6I9255.jpg




AX6I9362.jpg




AX6I9471.jpg




AX6I9432.jpg




AX6I9775.jpg




AX6I9751.jpg




AX6I9830.jpg




AX6I0046.jpg




AX6I0056.jpg




AX6I0069.jpg




AX6I0219.jpg




AX6I9617.jpg




AX6I0336.jpg





来月また行ってみようかな~

飛んでくれるといいんだけれど。





  1. 2016/10/29(土) 11:26:22|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (291)
今日の我家 (9)
遠征日記 (121)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (27)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (19)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR