チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

昨日の岐阜

AX6I3050.jpg

 奈良のお祭りに参加するため岐阜に来るブルーを撮りに出掛けた。

岐阜で演技をするのでは無く、ただ拠点とするだけだからそんなに人は来ないだろうと
呑気に出かけたが大間違い。

普段なら最寄りの駅で降りる人は多くても二、三人程度なのに、その10倍くらい。

いつもの公園も凄い車、車で道路も混雑。
パトカーが繰り出す騒ぎまで・・・

ブルーを、なめてたね。 (苦笑

それにしてもこの日は朝から終日晴天で、一つの雲も見る事が無かった。
ここで演技をして欲しかったよ。



AX6I3082.jpg



AX6I3201.jpg



AX6I3300.jpg



AX6I3804.jpg



AX6I3606.jpg



15はキャンセル。
ファントムが2機参加。  301は元気だね~

AX6I3567.jpg



お祭りとは関係なく、体験搭乗かな?
YSの飛来も密かな楽しみだった。 撮れる内に撮っておかないとね。

AX6I3503.jpg


一緒に来たハークも。

AX6I3399.jpg




おまけ
この日は夕陽が綺麗だろうと予想が出来、帰りセントレアまで足を延ばそうかって
考えたけれど、また絡まないかな? って思い家の前から。
でも、南風だったから対岸から着陸機ねらいでも良かったかな?

AX6I3841.jpg






  1. 2016/11/06(日) 09:30:33|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR