チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

そうだ静岡行こう

AX6I3939.jpg

 この時期撮りたくなる画が幾つか有るけど、その一つが富士山。

そろそろ雪を被って綺麗かな~ と考え計画した。
予定日の前日から明け方までは雨が降り、午後から晴れてきた。

チョット心配なのは、寒気が抜けて暖かくなると言う予報。
恐らくこの雨で富士山は雪だろう。 しかし暖かくなると言う事は、モヤッて見えない?

過去何度も経験している。  晴れれば見える訳では無い。

考えても仕方が無いので、移動日はいつもの場所で新幹線。
夕陽に輝く姿を と考えたがこの時期は光が弱いね。
おまけに、日の入りが早く直ぐに暗くなってしまうから短時間で勝負。




AX6I3880.jpg



AX6I3901.jpg



AX6I3948_201611141017509bf.jpg



AX6I4010.jpg



AX6I4022.jpg





 でっ 肝心の富士山は。

一日を通して比較的見えた方だとは思うけど、 もうチョットなぁ~  (苦笑

AX6I4748.jpg


そんな富士山静岡空港は、次に。








  1. 2016/11/14(月) 10:49:14|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR