チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

沖縄遠征記  その1

AX6I9756.jpg

 その年の締め括りはニュータか那覇だが、今年は土日開催と言う事で那覇を選んでみた。

冬の沖縄は天気の当たりはずれが有るが、どちらかは晴れるだろうと予想して決めたが
それよりも、プログラムの発表を見て思わず固まってしまった。

「えっ!  何だこりゃあ~ ・・・ ???」  
展示飛行がパスだけ? それも日曜の午後。  何かの間違いでは?

天気以前にガッカリ。  ニュータにすれば良かったな~~。
しかし、後の祭り。
せめてもの救いが、ナイトフライト ・・・ ??? 。


そんな 「美ら島エアーフェスタ2016」。  結局、土日とも天気に恵まれ暑いくらいだった。
また、意外にも撮りたかった画が撮れたりして、予想外に楽しく興奮した遠征となってしまった。(笑



AX6I0622.jpg




初めての経験とは言え、暗すぎて撮れないよ~ (泣
AX6I9759.jpg






沖縄の人は判るらしい。(笑
そう言えば、テレビで見た事が有ったような ・・・  
AX6I0633.jpg



やはり行ってみないと、何が有るか判らない。
何でも “食わず嫌い” は、よくないね~ (笑

つづく。










  1. 2016/12/13(火) 17:12:52|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR