チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

AX6I0256.jpg

 先日雨が降って以降対岸が綺麗に見える。

この日も早朝は雲で覆われていたが徐々にとれて綺麗な姿を見せてくれた。
夕方まで撮りたいところだが、夜勤なのでお昼前まで撮って撤収。

今年も残すところ、後2日。
もう1回撮りに行きたいね。





AX6I9891.jpg



AX6I0075.jpg



AX6I0048.jpg



AX6I9942.jpg



AX6I0159.jpg



AX6I0109.jpg



AX6I9996.jpg



AX6I0228.jpg



おまけ
知多半島の南側に鵜が生息する山が有り、昼間餌を求めてこの辺りにも飛来するが
今日はとんでもない大群が押し寄せて、一時ランウェイークローズに。
初めてみる光景に度肝を抜かされた。
写真はほんの一部。  実際の数は、この10倍位はいたね。

AX6I0125.jpg






  1. 2016/12/29(木) 19:44:56|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR