チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

第202飛行隊 グッズ紹介

DSC_4015.jpg

 前回紹介したポスターの機体は、現在の第23飛行隊の前身である第202飛行隊の15です。

そこで、202のグッズ紹介です。

当時のニュータは、日の出前に開門するので隊員の方が懐中電灯を照らしてくれて、その下で買物を
するのが当たり前でした。
301、教導隊もあるので駆け足で回り、その後はシャトルバスに飛び乗り駐車場側での撮影場所確保も
しなくてはならないので大変でした。 


まずは、識別帽

P7182919.jpg



パッチ
右下のメインは、ロービジに変更する際に試作された物で不採用になった物。
暗い内に行かないと、こういう物は残っていませんでした。

P7202932.jpg


戦競物

P7202930.jpg


駐車場が無くなってからは、あまり行かなくなってしまったが、外撮りでも充分迫力ある画が撮れる
基地です。
今年は行けるかなぁ?

  1. 2013/07/20(土) 17:33:04|
  2. コレクション・ルーム

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR