チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

AX6I3244.jpg

 2日から25日までの間、タイがシップチェンジで A380 を運用するので初日に行って来た。

早朝から雨模様でマニアは然程多くは無いだろうと思ったけれど、予想より少なく拍子抜け。
寧ろ、話題に対してのメディアの方が多いのに驚いた。






成田や関空では、日常の姿なんだろうけど
でも、LCF とのツーショットは、セントレアだけだよ~ (笑

AX6I3532.jpg



迫力の水煙を期待したんだけれど、お帰り前に雨が上がってしまい更に直前に
ルフトが上がって飛ばしてしまったので、ショボくなっちゃた。

AX6I3549.jpg


それでも、しばらくは楽しみが出来たね。





  1. 2017/03/05(日) 10:00:00|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR