チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

先日のセントレア

AX6I6243.jpg

 先週、故郷で悲しい事故が起きたので更新を控えておりました。

 亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。




 先日の日曜日のセントレア。

デッキの開門と同時に多くの人がデッキになだれ込んだ。
お目当ては、タイのA380。

今月限定で来てくれているので、様々な画を撮らせてもらっているが
今日は、ギャラリーと絡めて撮りたくて来た。
しかし、デッキからでは限界がある。

イメージと違ったね。

AX6I5582.jpg



季節の変わり目で多少モヤッてはいたが、早朝は対岸が見えていた。
しかし、お帰りの時は霞んでしまい殆んど見えなくなってしまった。

AX6I6082.jpg






因みに、こいつも今月?限定で飛んでいるんだけれど、タイの陰に隠れてしまった。

AX6I4784_20170314115137158.jpg





そんなタイを撮って撤収と考えていたが、この後 うどん が来るので待つ事に。

AX6I6148.jpg



中々面白いデザインなので、ドアップで撮ろうと場所を変えたら
まさかの、ランチェン。

向きが逆に ・・・       ついてない。

AX6I6218.jpg



その後、折角なので夕陽まで粘ってみたが、相変わらず絡まない。

いつも通り、夕陽は綺麗だった。









  1. 2017/03/14(火) 10:36:04|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (291)
今日の我家 (9)
遠征日記 (121)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (27)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (19)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR