チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

小牧基地航空祭 その1

AX6I4338.jpg

 いつの頃から、こんなに混雑するようになってしまったのか?

以前はまったりしながら、飛行機をのんびり見て楽しめる航空祭だったのに。
今は早朝から多くの人が詰めかけ、エプロン解放前は殺気だった雰囲気すら感じられ
帰りたくなってしまう。

そしてエプロン解放と同時に一斉になだれ込み、われ先と前列に向かって走って行く。

取り敢えず用を済ませ、どこで撮ろうかエプロンを見まわしたが、既に多くの人で埋め尽くされ
とてもでは無いが色々撮ろうなんて無理だと判った。

もともと、ハークかレスキューのどちらかと考えていたので、状況から即レスキューと決め
場所を確保した。
端っから、ここでブルーを撮るつもりはなかったので、ブルーの前はどうでもよかった。

小牧スペシャルなどと言う地元の顔色を窺いながら飛ぶ姿なんて撮りたくない。
やはりブルーは、生き生きとダイナミックに飛ぶ姿を撮りたい。

レスキューの展示は、どこの航空祭でも見られるが、どちらかと言うと脇役。
でも、ここ小牧では主役なんだよね~




AX6I4015.jpg



AX6I4208.jpg



AX6I4469_20170318102606683.jpg



AX6I4175.jpg



AX6I4172.jpg



AX6I3691.jpg



AX6I4455.jpg



AX6I4452.jpg



AX6I4343.jpg




AX6I4411.jpg




  1. 2017/03/18(土) 11:04:31|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (271)
今日の我家 (9)
遠征日記 (112)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR