チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

380 協奏曲

AX6I6809.jpg

 今日から新年度。

昨日からの雨が上がるかと思ったが、一向にやまない。
なので、先月に来ていたタイの380のダイジェストを。

2日から25日まで就航するので、行ける日は行こうと決めていたが、春休みと重なった為か
平日でも多くの人が訪れ、土日なんて撮れる状況になく海岸で撮ろうかと思う程で行く気が
半減してしまった。

結局4日間しか行かなかったが、それでも楽しませてもらう事ができた。





AX6I6919.jpg



AX6I5680.jpg



セントレアをご存じの方なら 「???」 と思うだろうが、こちらは国内線エプロン。

通常、早朝に到着するタイは一旦オープンスポットに移動させてスポットを空けるが
380は、それが出来ないのでスポットが足らず、シンガポールは国内線側のスポットに
廻されていた。

380就航に伴う、レアな光景 (笑
AX6I4835.jpg



AX6I4714.jpg



AX6I7175.jpg



DSC_0471_20170401111816e57.jpg



AX6I4867.jpg



とにかく、休日は身動きが取れない程の大混雑。
飛び去った後は、さながら民族大移動。

一体どれ程の経済効果を、もたらしたんだろう?
AX6I6469.jpg







AX6I7317.jpg



 また、来てね~~




  1. 2017/04/01(土) 11:56:13|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (286)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR