チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

昨日のセントレア

AX6I9664.jpg

 新年度が明け、春休みも終わり、A380も来なくなり静かになったセントレア。
おまけに春霞でしょうか?、周りは真っ白で撮っている人は、ごく僅か。

見送りの方達で多少賑わうものの、出発してしまえば寂しい限り。

お蔭で、ノンビリと撮る事ができた。



早朝、いつものように一番にタイが降りて来る。
380が終わって、元の77の300と思っていたら200だった。

いきなりスケールダウン?  その内に78に変わるのかな~
AX6I9473.jpg



AX6I9704.jpg



AX6I9467.jpg



AX6I9538.jpg




初めて見たけど、エンジン でかァ!  機体とのバランス悪いね。
AX6I9499.jpg




久し振りに LCF を撮ったけど 恐れていた事が ・・・
AX6I9582.jpg


AX6I9644.jpg



2番目の倉庫が出来、その横でエプロンの拡張工事が始まったから、積込みの為だと
予想していたが、当たってしまった。
この日から、運用が始まったみたい。

合わせて、LCCターミナルの工事も始まるみたいだから、もう正面は撮れないかな?
それとも、逆に・・・ ???
AX6I9661.jpg



陽が高くなるに連れ、更に真っ白になってしまったので、お昼前で撮影終了。
AX6I9678.jpg







  1. 2017/04/06(木) 11:57:47|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR