チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

スッキリ晴れません

2Y5F0569.jpg

 連日、愛知特有の蒸し暑さで24時間エアコンの中なので、体がスッキリしません。
おまけに、天気も晴れているのか曇っているのか?  こちらもスッキリしなくて撮りに行く気が・・・

夏バテかなぁ? (苦笑



そんな中、先日 映画“風たちぬ” を観てきたのだが観終わった後、色んな事を考えさせられました。
まぁ、難しい話は抜きにして 「やっぱ 飛行機はいいなぁ~」 と改めて感じさせてくれました。

特に昔の飛行機は、どれも「人が作って人が飛ばしている」 と感じられる物で、味がありますね。

2Y5F0195.jpg


2Y5F0622.jpg


2Y5F0625.jpg



残念ながら最近の飛行機は、「機械が作って機械が飛ばしている?」 感じで、おまけにどれも同じような容で
ただ色が違うだけなので、あまり好きにはなれません。

飛行機は優雅に飛んでほしい物ですね。



 こいつの次は、撮りたいと思わないかも。

2Y5F0928.jpg


さ~て 来週からチョット気合を入れて撮りますか (笑

  1. 2013/07/26(金) 10:43:02|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR