チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

昨日の岐阜

AX6I7754.jpg

 梅雨入りしたとは思えない様な天気なので、久し振りに岐阜に出かけた。

X-2もC-2も飛ばない事は予想が付いていたが、他は飛ぶだろうと期待した。

案の定、FTBがタッチアンドゴーを幾度も繰り返してくれたので、立ち位置を変えて様々な
画を撮らせてもらえた。

それにしても、今日は風は然程強くもなく絶好の飛行日和の様に思えたが、結構ふらつき
ながらの訓練だったね。

そう言えば、FTBは量産機とは違い癖が有り難しいと聞いた事がある。
コールサインも、いつもと違っていたから ・・・



AX6I7745.jpg



AX6I7863.jpg



AX6I7784.jpg



AX6I7881.jpg



AX6I7796.jpg



AX6I7874.jpg



AX6I7851.jpg






  1. 2017/06/13(火) 11:11:53|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR