チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

昨日のセントレア

AX6I8806.jpg

 「7月からエティハドは787へ機材変更」 このアナウンスを聞いた時、頭の中を過ぎったのは
もう一度、マンチェスターを撮りたいと言う思いだった。
勿論、旧塗装も押さえておかなくてはいけないけれど。

前回は仕事の為撮れず。
果たして変更前に来てくれるか?  毎日チェックしていた。

この日は夜勤明け。
仕事の合間にチェックしたら、見事ビンゴ。

エティハドは北京経由の為、到着が遅れる事は有っても早く来る事はまず無い。
仮眠を取って、余裕で出かけた。

マンチェスターと知ってか知らずか? 常連さんは一人だけで後は見慣れぬマニアが
パラパラ。
真夏の様な天気の為、ギャラリーも少な目で好きな立ち位置で撮らせてもらった。



AX6I8581.jpg



AX6I8594.jpg



AX6I8613_2017062021050647f.jpg



AX6I8641.jpg



AX6I8682.jpg



AX6I8714.jpg



AX6I8739_20170620210512c53.jpg



AX6I8822.jpg




  1. 2017/06/20(火) 21:25:16|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR