fc2ブログ

チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

機材の整備に

IMG_2399.jpg

 今年も早いもので、残すところ一か月余り。
頑張ってくれたメインの愛機に感謝を込めて、整備に出した。


待ち時間に余裕が有るので、1階のショールームでレンズを見ていると 「宜しければお試しになりますか?」
と勧められたので、気になるレンズを使わせてもらった。

IMG_2266.jpg

世界最広角と言うレンズ。   魚眼の様に丸くはならない。
ショールームからの外の景色の為、判り難いと思うがかなり広い。

これでブルーを撮ってみたいと思うが、値段がおったまげ~ 。
宝くじが当たったら、即買うけどね。


見ていると欲しくなるので、時間潰しに周りを散策してみた。

IMG_2397.jpg



サービスセンターはオフィース街に有り、近くには公園が整備されていて
働く人達の憩いの場となっている。

但し、喫煙場も兼ねているので、愛煙家の方々のたまり場ともなっていて
タバコが苦手の私には、チョットきつい。

IMG_2315.jpg


IMG_2289.jpg


IMG_2277.jpg

それでも、タバコの臭いを我慢しながら、水の表情を撮ってみた。




IMG_2350.jpg



最後は、この後ろに在る家電量販店で、来年のカレンダーを貰ってきた。

IMG_2347_20171129125241c2c.jpg


次の休みは、整備された愛機で撮ってみよう。



スポンサーサイト



  1. 2017/11/29(水) 13:29:13|
  2. 今日の我家

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (310)
今日の我家 (11)
遠征日記 (129)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (30)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (19)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR