チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

夏の遠征記 その5

DSC_4113.jpg

 アクロバット・チームの続きです。

ラトビアの民間チーム  バルティックビーズです。
2年前のロシアで、目の前で着陸に失敗? して草地に突っ込んだ事を思い出します。

土曜日はお昼頃に飛んだのですが、日曜日は18時過ぎに上がりました。
既に大物が飛び終わった後だったので、多くの観客は帰り仕度を始めていて、私もキャンセル
かと思ったので木陰で涼んでいました。

殆んどの観客に観てもらえず、私も眺めているだけでした。
ですから、写真は土曜日の物です。

演技はそんなに悪くは無いのですが、参加した他のチームを観た後では チョット と言った
感じです。
ステーキを食べ終わった後に、牛丼が出て来た感じかなぁ? (笑


DSC_4248.jpg



DSC_3918.jpg



DSC_3984.jpg



DSC_4025.jpg



DSC_4135.jpg



DSC_4198.jpg



DSC_4293.jpg



DSC_4327.jpg


次もアクロバット・チームです。

  1. 2013/08/11(日) 17:39:55|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (279)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR