チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

ちょっとだけハインドのパイロット気分を

DSC_7809.jpg

 ショーの前日、航空博物館を見学しました。

この博物館はヘリの基地に隣接していて、軍が管理しています。
基地内は見る事は出来ませんが、ヘリの音だけは聞こえます。

前回訪れた時も来ているので然程新鮮味は有りませんが、多少機体が増えていました。


そんな中、「わざわざ日本から来てくれた」 と言う事で、この方のご厚意で展示しているハインドに
乗る事が出来ました。

DSC_9002.jpg


展示している機体は古い物で、冒頭の写真の機体ではありません。(写真は2010年の時)
今回は、ハンガリーのハインドは飛びませんでした。 

DSC_9005.jpg


その内、我々の騒ぎに気付き一般の方達も集まって来てしまい遊園地状態に (笑い
本来、立ち入り禁止エリアの為、担当者の方は苦笑い。

DSC_9017.jpg

思わぬ、いい経験をさせてもらいました。


  1. 2013/08/28(水) 09:55:32|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (280)
今日の我家 (9)
遠征日記 (119)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR