チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

今日の岐阜

DSC_4027.jpg

 夜勤明けだったので行く気は無かったのだが、天気も良いし考えてみたら今年はブルーを
観てなかったので、行ってみました。

仕事が終わってからなので出だしが遅れ、時間的に岐阜回りの方が早かったのでそちらを
選んだのですが・・・
岐阜駅に到着すると、構内がやけに静かです???
良く見たら入場制限していました。

乗換えなので、そのまま各務ヶ原線側のホームに向かうと
一瞬怯みました。 (汗

とんでも無い、人・人・人 ホームが人で埋め尽くされています。
正直、このまま戻って帰ろうかと思いました。(苦笑い

恐らく次の電車は乗れないだろうなぁ と考えていましたが、並んだ位置が幸いして
押されるまま、乗れてしまいました。

乗れない方も多くいて、後から来たのに何だか申し訳ない気持ちでした。
途中の駅でも待っている方は、乗る事が出来ません。

三柿野駅も凄い人で、溢れ返っていました。
構内放送で、しばらく出られないと言っていました。

端っから会場に入る気は無かったので、そのまま乗車して次の駅で降りいつもの
ポイントへ。

当然ここも多くの人で賑わっていましたが、問題にはなりません。
画的には、博物館側の方が良いのは判っていますが、そんな元気は無いのでブルーが
終わるまで、まったりと観ていました。

帰りも多かったですが、チョットしたテクニック? で座る事が出来ました。

今朝の新聞を見ると、入場者数は例年の1.5倍の15万人だったとか。
廻りを含めたら何人に、なるんだろう。


DSC_3493.jpg




DSC_3525.jpg


久し振りの2号機
これが見れただけで OK!(笑い
DSC_3398.jpg


DSC_3614.jpg



DSC_3695.jpg



DSC_3822.jpg



DSC_3830.jpg



DSC_3860.jpg


 今年もブルーが観れた事に、感謝!













  1. 2013/11/25(月) 14:09:11|
  2. 今日の空模様

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (287)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR