チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

新田原遠征記 その1

DSC_6746.jpg

 5年振りにニュータの航空祭に出掛けました。

西側の駐車場が無くなってからは魅力が半減したので、2008年に様子を見に行っただけ。
それ以降は混雑を避ける為、予行だけでした。

今回は40周年が見たかったのと、久々に会いたい人が居たから。

天気が悪かった事も有るけど、以前に比べると内容は乏しくなちゃいましたね~ 。

それでも、いつもの方、久し振りの方、新たな方達との出会いや語らいで盛り上がり
楽しい遠征でした。

写真は今一つだけど (笑い




DSC_6578.jpg



DSC_6466.jpg



DSC_6415_20131205103301e99.jpg



DSC_6962.jpg



DSC_7108.jpg




以前のニュータは、「これからが本番」と言われた “お帰り” が一番でしたね。

最近では、2008年のT-7の帰搭時のパフォーマンスが良かったね。

2Y5F1378.jpg

離陸と同時に低空で自分の方に突っ込んで来るので思わずビックリ!
大昔、浜松での18のお帰りを思い出しました。

あまりの低さに、後席の搭乗員が必死にGに耐えている姿がマル判りです。(笑い


今回はランウェイが28だったので、まったりと見ていました。







  1. 2013/12/05(木) 11:14:41|
  2. 遠征日記

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (286)
今日の我家 (9)
遠征日記 (120)
懐かしの翼 (5)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR