チャリンコ・ドライバーの写真日記

飛行機の写真を主に、その日の出来事を綴っています。

来年の干支に因んで その3

DSC_6521.jpg

 今日で会社は一応仕事納め。

職場の日勤者は休みに入るんだけれど、私の仕事は正月が無いので関係なく
世間は年の瀬と言う事で慌ただしいみたいだけれど、然程実感が湧きません。

とは言う物の年内にこの企画は終わらせたいので、前回に続いて自衛隊物です。



最初は、飛行点検隊のメインパッチ。
チェスのナイトですが一応、馬ですよね。

DSC_4924.jpg


次は、第3輸送航空隊のパッチ

DSC_4923.jpg


最後は、第23飛行隊のショルダーパッチ

DSC_4922.jpg



番外で、馬が入っているパッチを捜していたら有ったので。
今年のケチケメートで無料で配っていたパッチです。
何のパッチかは不明です。

DSC_4915.jpg


最後は、あの部隊で締めようと思います。


  1. 2013/12/27(金) 15:35:39|
  2. コレクション・ルーム

プロフィール

チャリンコ・ドライバー

Author:チャリンコ・ドライバー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の空模様 (274)
今日の我家 (9)
遠征日記 (117)
懐かしの翼 (4)
飛行機雲 (26)
今日のお買物 (3)
コレクション・ルーム (18)
第2章 (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR